現在の貯金額と家計簿と仕事の愚痴

現在の貯金額は、1,017,000円です。
これはおよそで、ほんとは両親が受け取るべきだったお金も入ってるので、実際はもっと少ないです;
でも、社会人半年にしてはためてる方なのではないでしょうか(笑)

続いて、家計簿です。
大体、こんな感じです。   手取り    17万
              家賃     1万(社宅のため)
          食費、交際費、生活費 3万9千
              光熱費    1万
              携帯代    1万
              貯金     10万1千

ですので、この一年間で10万1千×12か月=120万は貯まる予定です!それプラス、ボーナスも使う予定がないので、もっと貯まるはずw
貯金の目標は、30歳までに1000万貯めることです!!
来年には住民税を払うことになるので、貯金のペースはかなり落ちてしまうことが予想できます;;
なので、いまのうちにたくさん貯めていきたいな、と思ってます。

さてさて会社の愚痴ですが。。。。。
私は、非常に物わかりが悪いし、注意散漫なところがある人間です。
分かってるのに、改善できない自分にいらだつし、同時に上司が嫌いになってしまうんです。
自分が悪いのに、言い訳を見つけてしまうんです。本当にだめな人間ですよね~w
首にされたら、貯金なんてできやしないのに。

「自分の仕事に責任持ってよ!○○さんに一回見せてから決済受けて」
と言われてしまいました。
この仕事、もう2か月もしてるんですよ。。。。いい加減完璧になれよって話ですよね;;
はあ~~~~~自分が仕事できてる姿が想像できないや。
上司にも、日々哀れな顔で見られてる気がするw
なんでこんなに仕事できないんだろ。

[PR]
by sigotodekinai | 2014-10-06 19:37 | Comments(0)